クンニ論

昼はサラリーマン夜はクンニの伝道師として活動する男が書く何とも言い難い微妙なブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

銭湯で戦闘

最近、本州の方が連日の猛暑というニュースをよく耳にします。 中には40℃を超えたという報道もあります。 大変だなと他人事で聞いていたニュースでしたが、ついに僕の住む町、札幌も30℃を越えてきました。 僕は暑さに極端に弱いため、今日はスタバに避難して…

便秘になりたいと本気で願ってたあの頃

こんにちは、2日に3回ペースでウンコを排出するあっくまんです。 昨今、様々な物の排出が抑制される中においてウンコの排出が規制されないことは大変ありがたいなと常々感じております。 タイトルに寄せてこんなしょうもない冒頭から入ってしまったことをお…

同じ物を指してても言い方でインパクトが変わる物

世の中には同じものでも呼び方が違うものがたくさんある。 少なからず言語の数だけ呼び方があるだろう。 少し哲学的な難しい話になるのでは?と思うだろうが、安心して頂きたい、自分が書く記事にそんなものは存在しない。 ぶっちゃけ何が言いたいかって言う…

今日、ふと思ったこと

今日、朝起きてから、毎朝の日課である、携帯を片手に外で煙草を吸いながら、ふと思った。 『最近クンニしてないなぁ』 『それどころか、射精すらしてないっ』 クンニのブログでクンニを偉そうに語るクセにクンニはおろか、射精すらできていない。 そんな奴…

サラリーマンをサッカーに置き換えてみた

ワールドカップもいよいよ佳境に入ってきました。 日本代表は残念でしたが、我々サラリーマンにもサッカーに通ずるものがあるのではと考えました。 巷では働き方改革などが騒がれ、自分が勤めている会社でも残業を減らす、有給休暇を積極的に使うなど、働き…

クンニ論

先日自分のブログを読んでくれた人からこんな質問を受けました。 クンニを広めたいなら顔やスタイル関係なくクンニしなければいけないのでは?と。 確かに‼ 当然の疑問だと思います。 しかし、あえてここでは否定させて頂きたい! 本当に美味しい料理とは良…

スメハラモンスターVS人類part②

遂に甚大な被害が。。。 以前記事にしたスメハラモンスターの続編です。 甚大な被害とは何か? それは。。。。。 私のモンスター化である。 自分からもスメハラモンスターの彼と同じ臭いを発するようになってしまった。 事務所という空間に長期に渡り一緒に…

クンニ依存性

今日もしつこくクンニについてお話しします。 今までもクンニの記事を書いてきました。 クンニの素晴らしさであったり、クンニを世に広めようする記事だったりを偉そうに語ってきましたが、実はそのどれもが一つの結論に行き着くのです。 『クンニがしたい‼…

包茎がもたらす悪

こんにちは。 生粋のクンニストです。 本日は包茎について話したいと思います。 なぜ、生粋のクンニストが包茎の話? と思う方もいるとは思いますが、多いに関係あります。 そこも踏まえて包茎の何が悪かを伝えたいと思います。 まず初めに断言します。 僕は…

生粋のクンニストとして

こんにちは。 クンニの良さを世に広め、オナニーの無い世界にしようと日々奮闘するクンニストが今回お送りするのはクンニ教を広めたいというぶっ飛んだ内容の記事です。 興味の無い方には面白くない記事でしょうし、オナニーが好き過ぎてたまらないっていう…

スメハラモンスターVS人類

今回は現在自分も悩まされているスメハラについてお話ししたいと思います。 スメハラことスメルハラスメントとはニオイにより他人に不快感を与えることと定義されてます。 では、今自分を悩ましているニオイは何か? ズバリ体臭です。 半年ほど前に職場に現…