クンニ論

昼はサラリーマン夜はクンニの伝道師として活動する男が書く何とも言い難い微妙なブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クンニして欲しい女性がすべきこと3ステップ

最近クンニをする機会があり、クンニが出来ない日々に別れを告げ舐めダルマ事務総長です。 久しぶりにクンニをして改めてクンニの良さを認識しました。 しかしながら、僕の勝手な統計学上クンニをして貰えない女性が沢山いると感じており、今回はクンニをし…

初恋未満だった、まもる君の姉ちゃん

毎年、夏の暑さが過ぎ始める頃に思い出す女性がいる。 名前は覚えてない。 覚えているのは、笑った顔とまもるという名前の弟がいたのと当時の後悔。 僕が昔住んでいた場所は周りがマンションや社宅ばっかりだったこともあり、近所には小学生がたくさんいた。…

改めて思う、自分のクンニ愛

先日久しぶりにクンニした。 というより、久しぶりにセックスをしたのだが、久しぶり過ぎて挿入してすぐにイってしまった。 本当にびっくりするぐらいすぐイった。 行為が終わったあと、久しぶりの射精よりも、久しぶりのクンニを喜んでいる自分がいた。 1時…

異常性欲者の今

僕は異常性欲者であった。 小説の冒頭のような入りになってしまったのだが、今だから話せるこの話。 昔は本当に悩んでいた。 この性欲が薄れることがあるのかと。 僕は中学校に上がる頃には徐々に性欲が芽生えて、高校に上がる頃には性欲は更に増大し、初め…

クンニが世界を救う

こんにちは。 クンニが好きでクンニ格言なるものをツィートしてるクンニ信者の舐めダルマ事務総長です。 クンニ愛は相当なものですが、クンニができないのが今の悩みです。 今更ながらなんでもっとクンニをしなかったんだろうと悔やんでます。 ただ、だから…

ツラかったラブホ経営

今の僕は大企業ではないが、決して小さくはない企業で普通のサラリーマンをしている。 今の会社に入る前はワンマン社長の下で馬車馬のように働いていた。当時はブラック企業という言葉が今ほど普及もしておらず、自分の置かれた状況を友人たちと比べることも…

蝿はハエー

家の中に蝿がいる。 一匹だが確実にいる。 今しがた足に止まっていたのを確認済みだ。 このベルゼブブは完全に俺を舐めている。 捕まえてみろと言わんばかりに視界に入って来ては消え、視界に入っては消えを繰り返している。 時間はすでに夜中の1時であるし…

スメハラモンスターの逆襲part②

暑い日が続き、我慢の限界を迎えてしまった。 過去のブログでも何回か取り上げてきたスメハラモンスターがまたもや逆襲に転じてきた。 あいつはニオイだけではなく性根も腐った根っからのモンスターだ。 最近起こった出来事に僕は憤慨している。 彼は再三に…

スメハラモンスターの逆襲

こんにちは、今もスメハラモンスターに悩まされている舐めダルマ事務総長です。 最近、僕の会社にいるスメハラモンスターが逆襲に転じてきたので記事にしたいと思います。 case1 個室の占拠 これはもう死活問題です。 僕の勤め先には男子職員用の個室トイレ…