クンニ論

昼はサラリーマン夜はクンニの伝道師として活動する男が書く何とも言い難い微妙なブログ

クンニして欲しい女性がすべきこと3ステップ

最近クンニをする機会があり、クンニが出来ない日々に別れを告げ舐めダルマ事務総長です。

 

久しぶりにクンニをして改めてクンニの良さを認識しました。

しかしながら、僕の勝手な統計学上クンニをして貰えない女性が沢山いると感じており、今回はクンニをして欲しい女性がすべきこと3選を男性目線からお伝えしたいと思います。

 

ステップ① 綺麗な花畑であれ

見るからに草がぼうぼうと生え、不快なニオイがする花畑には誰も近寄ろうとはしませんが、しっかりと手入れされ、花の匂いがする花畑だと立ち寄りたくなるものです。

クンニも同じです。

クンニが苦手な男性の多くは、ニオイと毛深さです。しっかりと洗い、ちゃんとお手入れをしておきましょう。

綺麗に毛を整え、ソープの香りがするマンコを嫌がることはないです。

デリケートゾーン用のソープがオススメです。

日頃から使用をしていればいざというときにも自信が持てるはず。

また、毛が苦手な男性も多いので、毛を全剃りすることもオススメです。

パイパンだと視覚的にも興奮を与えるうえに、清潔感もあり、パイパン好きな男子は多いです。

 

 

ステップ② 徹底的にクンニを意識させろ

クンニして欲しいって恥ずかしがらずに言えれば良いですが、クンニして欲しいとは恥ずかしかったり、変な女だと思われたり、拒否されたらショックなどで言いたくても言えないと思います。

そんな時はクンニを意識させる体位で攻めましょう。オススメは横向きシックスナインです。

ベッドに並んでイチャイチャしながら、フェラチオしてあげながら、しれっと男性の顔にマンコを近づけましょう。

フェラチオで快感を得ている所に、あなたの濡れたマンコが近づいてくると、視覚的にも興奮しほぼ間違いなくクンニへ突入します。

と同時に気持ち良いフェラチオをしてあげることで、気持ち良くしてもらってるから、気持ちよくさせたいと男性の自尊心をくすぐるので、女性もフェラチオを磨くよう努力しましょう。

あとは、勇気が必要ですが顔面騎乗も視覚的興奮とイヤらしさが男性を襲うのでこちらもオススメです。

顔面騎乗中は夢中になりすぎて男性を窒息させないように気をつけて下さい。

余談ですが、僕は顔面騎乗からのスプラッシュが大好きです。

 

 

ステップ③ これでもかってぐらい喘ぐ

いざ、クンニが始まったら、喘ぐのを忘れないで下さい。

本当に気持ちよければいいのですが、そうでなくても多少大袈裟に喘いで下さい。

自分のクンニであなたが気持ちよくなっていることに男性は喜びます。

あなたが攻めて欲しい場所なども喘ぎかたや腰の動かしかたでうまく誘導できたりします。

ここまでくれば、あなたを感じさせたいが為に次回からは自然にクンニをしてくれるようになります。

あなたにとって最高の舐め犬を育てましょう。

 

 

ここまでしても、パートナーがクンニをしてくれないときはぜひご相談下さい。

出張クンニサービスも行っております 笑