クンニ論

昼はサラリーマン夜はクンニの伝道師として活動する男が書く何とも言い難い微妙なブログ

エステ型風俗での挑戦

前回の記事で風俗ならエステ型がオススメであるということを話したが、人間とは欲深いもので、カワイイ子にマッサージされて、手で抜いてもらうことを続けていると、手コキ以上を求めてしまうのである。

 

今日はそんな僕のエステ型風俗で挑戦したことをお話ししたいと思う。

 

僕が利用していたエステ型風俗は男性は裸にされるが、エステ嬢はコスチュームだったり、服を着ていて、男性から女性の身体を触るのは禁止とされている。

もちろんキスも駄目であった。

初めてエステ型風俗を体験した時はカワイイ子にマッサージされて、四つん這いにされるという辱しめにあい、ちんこをローションまみれにされ慣れた手つきでしごかれて射精をしてしまった。

それから1ヶ月ぐらいたった頃に再び出張先のホテルでエステ型風俗を利用した。

例のごとく、裸にされマッサージを受けている僕に、性欲デビルが呟く。

『このままだと前回と同じまま射精して終わるぞ?』

そう、せっかくカワイイ子が目の前にいるのに、手コキだけで終わるのはもったいない。

僕は行動を起こした。

マッサージをしているエステ嬢のミニスカから伸びる脚を優しく撫で続けた。

エステ嬢はダメともイヤとも言わなかった。

イケると思った僕は相当際どい内腿攻めを開始した。小指が時々、膣を刺激する程度に内腿を攻め続けた。

それでもエステ嬢はダメともイヤとも言わなかった。

僕は一気に本丸を落としに行った。

膣攻めを開始し、大将の首を取りに行く。

拒否されて気まずい事になるか、受け入れられ手コキ以上のことが出来るかを分ける運命の戦いが始まった。

これが僕の歴史を大きく動かした【膣が腹の戦い】である。

 

僕の指先達はエステ嬢のパンティーの上から次々と膣を攻める。

しかしながら、大将のクリは攻めずに周りを執拗に攻めた。

段々とパンティーが湿ってくる。

僕は指先達に号令を掛けた。

『今だ!』

指先達は大将のクリを落としに行く。

ここまで来ると何事も無かったように黙ってマッサージをしていたエステ嬢も喘ぎ声を漏らし、マッサージの手を止めた。

エステ嬢はマッサージをやめ、喘ぎながら僕の横に寝そべってきた。

僕がクリを攻め続けながら、一緒に横になっているエステ嬢の頭を撫でてあげると彼女はキスを求めて来た。

僕が受け入れると、彼女は舌を絡ませながら激しいキスをしてきた。

と、同時に彼女の手は僕のちんこをシゴキ始めた。

このまま行けばセックスまでイケると思った僕は激しくキスをしたまま彼女のおっぱいを攻めた。

キスして、クリを攻め、おっぱいを攻めた結果彼女は興奮からか手コキの速度が跳ね上がった。

その瞬間、ピュッ。

 

僕はイカされた。

 

僕がイってしまったことでエステ嬢も我に戻ったのか、精子の後始末を始めた。

そして、時間が来たことを告げるベルが鳴った。

 

せっかくのチャンスを棒に振った。

 

セックスとまでは行かなくても、クンニやフェラまでは行けたのではないか。。。

 

そう落ち込む僕にエステ嬢は愛くるしい笑顔で『またねっ』と言って帰っていった。

 

しかしながら、まだ二回目だ。

二回目でここまで来たのは上出来である。

僕はそう思うことで自分を慰めた。

 

エステ型の風俗はやはり良い。

カワイイ子相手にどこまで挑戦できるかというのも醍醐味である。

 

二回目の戦利品はキス、生乳、手マン(パンティーの上から)であった。

 

次回、更に高みを目指した三回目の挑戦。