クンニ論

昼はサラリーマン夜はクンニの伝道師として活動する男が書く何とも言い難い微妙なブログ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クンニって素晴らしい③

いよいよ、ここからが本題。 前回までは、マンコ恐怖症だった自分がクンニを決意したところまでを書いたが、今回も自分の体験談とともクンニの素晴らしさについて書いて行こうと思う。 クンニと言ってもただマンコを舐めるのはクンニと言わない。 機械的に形…

クンニって素晴らしい②

前回までは自分がマンコ恐怖症になってしまったところまで話したと思うが今度はクンニに出会うまでを書きたいと思う。 マンコ恐怖症から初クンニまでに至るまで数年を要した。 というのも、中学、高校と彼女なんていらねぇと硬派を気取り部活に明け暮れてい…

クンニって素晴らしい

今回は今までずっと内に秘めてきた想いをこの場で存分に記したいと思う。 タイトルを見て、そんなことはわかってるよって人は特に見る必要はないかもしれないが、クンニは嫌い、クンニが苦手という殿方には是非読んでいただきたい。 それと、クンニして欲し…

開始宣言

はじめまして。 遅まきながら今日からブログを始めるしがないサラリーマンです。 誰一人として読者はいませんが、なぜ今日のこの日を迎えることになったのか? 誰も興味が無いであろう経緯を勝手に説明したいと思います。 自分はブログをはじめtwitterなどの…