クンニ論

昼はサラリーマン夜はクンニの伝道師として活動する男が書く何とも言い難い微妙なブログ

開始宣言

はじめまして。

遅まきながら今日からブログを始めるしがないサラリーマンです。

 

誰一人として読者はいませんが、なぜ今日のこの日を迎えることになったのか?

誰も興味が無いであろう経緯を勝手に説明したいと思います。

 

自分はブログをはじめtwitterなどのSNSには無関心な人間でした。

仕事で共に行動することの多い後輩のGがブログなどが持つ良さや可能性を熱く話していても、『へぇ~』ってな感じでした。

それどころか、コンテンツなどの横文字が頭の中で勝手に卑猥な単語に変換されるくらいに興味を示してませんでした。

 

が、Gが教えてくれた熊谷さんって人の断食を題材にしたブログを読んで、180度見方が変わりました。

マンガ、雑誌、テレビなども含めて人生であんなに笑ったことがないんじゃないかってくらい笑いました。

マジで笑い過ぎて死ぬんじゃないかってくらい笑いました。

今もスタバでブログ書きながら思い出し笑いしちゃってます。

 

じゃあなぜ、自分がブログを書くことにしたのか?

熊谷先生のように面白いブログを書いてみんなに笑ってもらいたいから?

世の中の有名ブロガーのように有名になりたいから?

否!

普段は控えめで人前に出るのも嫌いな自分が、ブログだと自分の言いたいことを何でも言えることを後輩Gに教えられたから!!

 

俺はブログを通してクンニの素晴らしさを伝えたいと思い、ブログを始めることを決意しました。

 

初めての記事で何だかよくわからない文章にはなってしまいましたが、読んでくれた人ありがとうございます。