クンニ論

昼はサラリーマン夜はクンニの伝道師として活動する男が書く何とも言い難い微妙なブログ

スメハラモンスターの逆襲

こんにちは、今もスメハラモンスターに悩まされている舐めダルマ事務総長です。

 

最近、僕の会社にいるスメハラモンスターが逆襲に転じてきたので記事にしたいと思います。

 

 

case1 個室の占拠

 

これはもう死活問題です。

 

僕の勤め先には男子職員用の個室トイレが1つしかないのですが、スメハラモンスターの彼は1日に数回、30分以上に渡り占拠するのです。

 

営業マンであるため外出していることが多いので、僕が被害を受けることはなかったのですが、先日、事務処理が溜まっていたこともあり1日中事務所にいた僕は猛烈な便意に襲われトイレに向かいました。

結構な熱量でいきなり襲ってきたソレは1秒でも早く外に出たがっていました。

周囲にバレずにそれでいて迅速にトイレに向かった僕は見事に占拠中の彼とバッティングしてしまいました。

 

トイレに辿り着いた安堵感によりケツ筋もゆるみ、解放する気満々だったのにこの仕打ち。

しかも、トイレという狭い空間にモンスターのニオイが充満している状態。

 

モンスターの体臭とウンコ臭の奇跡のコラボレーション。

その状態で30分トイレにこもるという悪質な嫌がらせをするのである。

それでいて、20分あまりに渡りウォシュレットの動作音。

 

僕の体験とみんなから聞いた話を推測した彼のトイレルーティンはこうだ。

 

排便準備~2分

排便~5分

ウォシュレット~20分

乾燥、拭き取り~3分

退出

 

きっとモンスターはアナルが性感帯で仕事中にトイレで快楽に溺れているに違いない。

モンスターの快楽のせいでニオイが充満した個室にはすぐには入れない為、約1時間ほど僕は

猛烈な便意と戦い、我慢のしすぎで気絶しそうになった。

ウンコを我慢して気絶したらウンコは漏れてしまうのであろうか?

そんなことを考えながら僕は1時間耐えた。

 

このような占拠を彼は1日数回行うのです。

これはとてつもない嫌がらせだ。

相手にウンコをさせず、ウンコを漏らさせて、その人の人としての尊厳を奪おうとする行為。

 

卑劣。

あまりに卑劣である。

 

会社にはトイレ増設の改善希望を出しておきたいところである。

 

 

case2 逆ギレ

 

スメハラモンスターの隣の席で完全にニオイが移ってしまい一番の被害者であったTさんが遂に打倒モンスターへと立ち上がった。

周囲はTさんを冒険に旅立つ勇者のように崇め、誰もがモンスターを倒してくれることを期待した。

 

勇者Tはモンスターの体臭が尋常じゃないくらい臭いぞ、てめえこの野郎、臭くて死にそうだから会社やめてくれ。

 

などとはハッキリ言わずに、諭すように努めた。

このご時世、言い方を間違えれば訴えられたり、面倒なことになるとの判断であろう。

 

勇者Tはモンスターに切りかかるのではなく説得を選んだ。

 

僕としてはバイキルトとスカラを使ってあげていた気でいたので、会心の一撃を見舞って欲しかったのだが。。。。

 

勇者Tは1度ではなく、数度となく説得を試みた。

周囲の期待、責任を背負って。

 

勇者Tはモンスターに対し細心の注意を払いながら説得を続けたが改善の兆しもなく時間だけが過ぎていった。

 

そんなくそ暑いある日のこと、厚さのせいでモンスターのニオイレベルが最高潮で事務所がメルトダウンした。

生きとし生けるものは活動を停止した中で勇者Tだけが最後の力を振り絞りモンスターに立ち向かっていった。

 

勇者Tは遂に禁断の呪文を放った。

 

 

 

 

臭い!と。

 

 

 

しかし、モンスターは動じない。

 

それはパワハラですか?と勇者Tに逆ギレ。

 

痛恨の一撃を喰らった勇者Tは返らぬ人となった。

 

優しく言っても改善せず、強く言えば逆ギレするモンスター。

 

パワハラ以前にスメハラだろうが!と言いたいが、それを言えば泥沼になりかねない。

下手したら刺される。

 

今や事務所内の頂点に君臨するモンスター。

 

百害あって一理なしとはこのことだと日々感じている。

 

 

case3 ばくだんいわ

 

 

皆さんはばくだんいわをご存じだろうか?

 

ドラゴンクエストに出てくるモンスターで丸い岩に顔だけがあり自爆して大ダメージを与えてくるという厄介なやつである。


f:id:akkuman-akkuman:20180802103203j:image

このモンスターはすぐに自爆するわけではなく、ある程度のダメージを与えるとこちらを道連れにしようと自爆するのだが、最初は不気味にほほえんでいることが多い。

 

不気味にほほえむ。

 

この顔で不気味にほほえむ。

 

かなり不気味。

 

不気味を通り越して恐怖。

 

スメハラモンスターも仕事中不気味にほほえんでいるのだ。

 

散々ニオイで我々の嗅覚にダメージを与え、それでも飽きたらず視覚にまでダメージを与えてくる。

 

言ってしまえばウンコ。

 

ウンコはお世辞にも目に優しいとは言えないし、ニオイもキツい。

 

そんなウンコはスメハラモンスターと同じ。

いや、スメハラモンスターはウンコと同じ。

 

ウンコと同義。

 

スメハラモンスター = ウンコ

 

ダメージを与えると逆ギレし、トイレを占拠し不気味にほほえむ。

 

言ってしまえば彼はばくだんウンコだ。

 

今日も会社に戻りたくないと願いスタバでこんなブログを書いてます。。。